営業サービス
ものづくりはサービス業
弊社では、常にお客様と共に考え、お客様が求めている製品をより高精度・短納期でご提供できるように日々努力しております。
多くの方にご支援いただきおかげさまで創業50年となり、2008年に東京都大田区「優工場」に認定され、2009年には中小企業庁の「2009年 元気なモノ作り中小企業300社」に選ばれました。また、2006年には「エコアクション21」の認定を取得し、現在も環境への取り組みを行っています。
お取引の流れ
1.お問い合わせ
御客様のご要望をお伺い致します。
サイズや形状、数量等の情報を頂き、
図面を基に加工検討、及び御見積もりを行わさせて頂きます。
幣社ではメール、またはFAXにてお見積もり依頼を受けさせて頂いております。
サイズや形状、数量等の情報を頂き、
図面を基に加工検討、及び御見積もりを行わさせて頂きます。
幣社ではメール、またはFAXにてお見積もり依頼を受けさせて頂いております。
2.お打ち合わせ
お問い合わせいただいた内容により担当者と製品に関する仕様の確認や納品方法など、お打ち合わせをさせていただきます。
3.お見積もり
お打ち合わせでのお客様のご依頼内容に基づき、お見積もりを作成いたします。
4.ご注文
お見積もりにご納得いただきましたら、注文書にサインをいただき正式なご注文となります。
5.設計・製作
お客様よりお預かりした図面やCADデータ、打合せ内容をもとに製造開始となります。
6.検査
完成した製品は、さまざまな測定機による厳しい検査を経て出荷となります。また、ご依頼いただければ検査成績表の添付も行います。
7.納品
検査が終了次第、お約束の納期内・納入場所に納品させていただきます。
8.アフターフォロー
納品後の設計変更や微調整など、柔軟にご対応させていただきます。